[[TOP]]

TOP

logo.png


発展会計のHELPへようこそ




プログラムアップデートに失敗する場合の対処方法


日頃より発展会計サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

プログラムアップデートに繰り返し失敗する場合の対処方法を
ヘルプサイトFAQに掲載しております
「手動アップデート」もしくは「再インストール」をお願い致します。

ログインできない場合の対処方法

まず、手動アップデートをお試しください。
 手動アップデートの方法

手動アップデートで解決しない場合、再インストール+SSLをお試しください。
 発展会計アンインストールマニュアル
 再インストール+SSLの方法


ファイアーウォール等の機器の設定

ファイアーウォール等の機器にドメイン/IPアドレスの除外設定をされているお客様は、下記通信が出来るように追加設定をしていただきますようお願い致します。

【ドメイン】
 bz01.triplew-asp.com
 bizup.triplew-asp.com
 bizup03.triplew-asp.com
 bizup04.triplew-asp.com

【IPアドレス】
 58.12.119.84
 146.56.5.107
 146.56.5.76
 146.56.5.95

設定方法については製品によって異なりますので、各プロバイダやUTM装置の販売会社にお問い合わせください。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。




お問い合わせ

メールアドレス

BIZUPコールセンター連絡方法

エラーが起きた際は以下の項目をご確認の上ご連絡ください。

  1. メッセージの内容、連絡No (エラーが起きた時に表示されたメッセージボックスに記述してある内容です。)
  2. 接続していた企業ID、担当者ID (ログイン時に入力した企業IDと担当者IDです。)
  3. エラーが起きた画面、状況 (どの画面でどういった作業をしている時にエラーが起きたかをお知らせください。)






start.txt · 最終更新: 2019/08/30 17:49 by administrator
www.chimeric.de Valid CSS Driven by DokuWiki do yourself a favour and use a real browser - get firefox!! Recent changes RSS feed Valid XHTML 1.0