キャッシュフロー予算登録
部門ごとにキャッシュフロー予算の登録を行います。
使い方
・予算を登録する
キャッシュフロー予算を新規登録する方法を説明します。
予算登録を行いたい年度を選択します。
※予算登録を行う事ができる年度は、今期分と翌期分のみです。
部門管理を行っている場合は、予算を入力する部門を選択します。
[表示]ボタンを押すと、予算の項目と入力月が表示されるので、必要に応じて、会計年度の前期、後期を選択して、月毎に予算を入力します。
※予算登録を取りやめたい場合は、[取消]ボタンを押します。
[登録]ボタンを押します。
[OK]ボタンを押します。
入力した部門の予算が登録されます。
・予算を表示する
登録済みの予算を表示する方法を説明します。
予算を表示したい年度を選択します。
※予算を表示できる年度は、今期分と翌期分のみです。
部門管理を行っている場合は、予算を表示する部門を選択します
[表示]ボタンを押します。
選択した部門の予算が表示されます。
・予算を修正する
登録済みの予算を修正する方法を説明します。
予算を表示します。
予算の内容を修正します。
修正したい項目を再入力してください。
*修正をやめたい場合は[取消]ボタンを押します。
[登録]ボタンを押します。
修正した予算が登録されます。
項目の説明
*は必須入力項目
年度 | 予算を入力する年度を選択します。 |
部門 | 部門管理をしている場合は、予算を入力する部門を選択します。 |
表示 | 登録されている予算の一覧を表示します。 |
項目 | 予算を表示させる科目の範囲を選択します。rootは全ての科目を表示します。 |
上期/下期 | 上期(4月~9月)予算の一覧、下期(10月~3月)予算の一覧をそれぞれ表示します。 |
機能の一覧
機能の説明
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