セキュリティ上の理由で禁止しています。いったん会計事務所のIDでログインしたPCでは企業のIDによるログインを禁止しています。また、ある企業のIDでログインしたPCでは他の企業、会計事務所のIDではログインできないようになっています。
1.ログインできません。企業IDとユーザIDを再度確認してください。
ログインチェック(1)
企業/会計事務所IDか、ユーザIDが違います。
企業/会計事務所IDとユーザIDを再度確認してください。
ヒント: 0(ゼロ)とO(英字)を間違えていませんか?
2.ログインできません。担当者登録のアクセス権設定をご確認ください。
ログインチェック(2)
入力したユーザIDには当財務システムを使用する権限がありません。
担当者登録のアクセス権設定画面にて「財務システムを管理する」にチェックを付けてください。
3.別のマシンでこのユーザIDはログイン中です。
ログインチェック(3)
入力したユーザIDは既に他の端末で使用中です。既に使用中のIDをログアウトするか
別の担当者IDでログインしてください。
4.ログイン禁止中です。パスワード、またはID間違いにより、ロックがかかりました。最大1時間お待ちください。
ログインチェック(4)
パスワード、もしくは企業/会計事務所IDか、ユーザIDのいずれかを4回以上間違えたため、
セキュリティ上一定時間ログインを禁止します。
一旦メニューを全て終了して、ログイン禁止時間が解除されるまで最大1時間お待ちください。
5.このマシンから指定のIDではログインできません。
ログインチェック(5)
最初にログインした企業/会計事務所以外にはログインできません。
もし違う企業/会計事務所にログインしてしまっていたら、財務システムを再インストールしてください。
6.ログインできません。パスワードが違います。パスワードを再度確認してください。
ログインチェック(6)
パスワードが違います。パスワードを再度確認してください。
ヒント:大文字小文字を間違えていませんか?
キーボードにCaps LockがONになっていませんか?
キーボードのNumber LockがOFFになっていませんか?
l(Lの小文字)と1を間違えていませんか?
0(ゼロ)とO(英字)を間違えていませんか?
パスワードを変更していませんか?
7.このIDは期限切れのためログインできません。
ログインチェック(8)
ご契約の有効期限が切れています。
担当営業に、お問い合わせをお願い致します。
8.接続数が最大に達しているためログインできません。
ログインチェック(9)
最大接続数を超えてログインしようとしています。
同時接続数を増やしていただくか、使用していない担当者についてはログアウトしてください。
9.本財務システムのサービス時間は4:30~翌3:00までとなっております。
3:00~4:30まではバックアップ時間としてサービスを停止しております。