目次

仕訳日記帳


仕訳日記帳を出力します。
仕訳日記帳_01_20180131.JPG



項目の説明

*は必須入力項目

[期間]
会計年度* 会計年度を選択します。
日付/月* 日付範囲か月度範囲を選択します。
日付 日付範囲を入力します。
月度範囲を指定します。
決算仕訳* 決算仕訳を含めるか、含めないかを選択します。
[伝票番号]
伝票番号 伝票番号の範囲を入力します。未入力の場合はすべての伝票を対象とします。
[証憑/伝番]
証憑/伝番 証憑番号の範囲を入力します。入力した場合は証憑番号が登録されている伝票、未入力の場合はすべての伝票を対象とします。
日ごとに改ページする 日ごとに改ページする場合にチェックを付けます。
月ごとに改ページする 月ごとに改ページする場合にチェックを付けます。
伝票番号順に出力する 伝票番号順に出力する場合にチェックを付けます。
コードを出力する 科目・補助科目・部門・取引先・税区分のコードを表示します。
ページ番号を出力する 帳票にページ番号を表示する場合にチェックを付けます。
入力元画面を出力する 入力した伝票なのか、データ取込で登録した伝票なのかを表示します。
通常仕訳のみ/決算仕訳のみ/両方 出力する伝票の種類を選択します。(両方は全て出力します)
補助科目のその他を含む 補助科目の「その他」で入力した伝票を検索する場合にチェックをつけます。
[科目/補助科目]
科目/補助科目 科目や補助科目を指定する場合はチェックを付けます。
科目/補助科目選択画面 指定する科目、または補助科目を選択します。
両方/借方のみ/貸方のみ 指定した科目/補助科目の貸借の位置を選択します。(両方はどちらでも可)
[部門]
部門 部門を指定する場合はチェックを付け、部門構成を選択します。
部門選択画面 指定する部門を選択します。
その他を含む 「その他」で入力した部門を検索する場合にチェックをつけます。
[取引先コード]
取引先コード 取引先コード範囲を入力します。
残高管理を行っている場合は、取引先コードの範囲を指定します。
残高管理を行っていない場合は、取引先に含まれる文字を指定します。
[税区分]
税区分 税区分を指定する場合はチェックを付け、税区分を選択します。
[摘要]
摘要 摘要を指定する場合はチェックを付けます。
摘要に含まれている文字を指定します。
[付箋]
付箋 付箋を指定する場合はチェックを付けます。
指定する付箋を選択します。(複数選択可)
[金額]
金額 金額を指定する場合はチェックを付け、指定する金額の範囲を入力します。
[入力元画面]
入力元画面 入力した伝票なのか、データ取込で登録した伝票なのかを選択します。
[内部取引] ※社福のみ
内部取引 内部取引区分を指定します。 ※社福のみ




機能の一覧

プレビュー  ・条件リセット  ・CSV出力  ・ヘルプ  ・終了